四角い炊飯器


お米が美味しく炊けなくなっていました。
お米が悪いのかなー?と思っていましたが、新米でも美味しくない・・・。
もしや炊飯器??とネットでググってみると、やっぱり炊飯器の寿命は5~6年らしい。
ちょうど6年経つ一升炊きの炊飯器。
買い換えかな~今はどんなのが主流なのかな~と、価格.comで検索してみると
なんと四角い炊飯器が!!

おお~~!なんだかオシャレだぞーー!
でも、美味しく炊けるのかなぁ・・・
レビューを見てみると、うん、悪くない!(#^.^#)
お値段は・・・うーん、、、高い(@_@)

ということで、一つグレードを下げて、真四角ではないけど四角い炊飯器に決定(^_-)
本当は家電を白で揃えたかったのですが、他の家電は機能重視のため、どうしても白を選べず
今回の炊飯器は白もあったのですが、悩みに悩んだ結果、
他の家電と同じような色を選びました。
全体像。
なんだか・・・オーブンもトースターも側面はシルバーだったから、特に合ってない気が・・・(@_@)
これなら白でも良かったかな??とちょっと後悔しています(~_~;)

あ~~それにしても、炊飯器を置いているこの安っぽい黄色い食器棚から早く解放されたい(笑)
ここはちょっとした私の構想がありますが・・・
子供たちがいるのであと2年くらいは無理でしょう(>_<)

フォローする