ナタリー百日写真

今回もスタジオアフロさんで撮影です!






最初からナタリー、ギャン泣きしてしまい、
一時撮影中断して授乳をしてもダメ。
結局最後まで抱っこされてないとギャン泣きで、、、
そしてサマも写真に写りたくない!と自由気ままに動き回り、
とってもとってもスタッフの方々の手を煩わせてしまいました・・・(>_<) せっかくの写真の出来栄えも、今回ばかりは期待できないなぁ~
と思いながらの撮影だったのです・・・が!!

さすがはプロ。プロ中のプロ!!

出来栄え・・・実物よりかわええ!(これで?って思わないでね(笑))

本当に、頭が下がります。

今回もやっぱりここで撮ってもらって良かった・・・(;_:)

ちなみに今回もデータのみの購入。
撮影料5,250円+データ18,900円(100枚以上!)。

スタジオアフロさん、本当におススメです!!

フォローする