キャンプ!

9月の初めの土日に神恵内青少年旅行村でキャンプをしてきました!
海の見えるコテージのある場所ってないのかな~と思っていたら、ijyuたんがコチラを教えてくれました!
さっそく検索してみると、予約に空きが!
ちょっと料金が高かったのですが、台所とトイレもついているところがいいなーと思っていたので
早速予約!
コテージ 一棟一泊14000円+入村料。

こちらがコテージ。
最後の一棟だったので、海の見えない場所の一番端のコテージ。
でも、車を横付けできるし、すごく最高!!
こちらはバンガロー。トイレの心配がなくなれば、こちらでも十分かも。
ちなみに海の見えるコテージはこちら。
車の横づけはできないけど、なんとテーブルもコンロも、寝具も全部ついてるので、
用意するのは食材と食器のみでOK。
それであれば特に車を横付けしなくてもいいので、次回は海側に泊まりたいなぁ~。
海側コテージ付近から見た景色。きれ~い♪

遊具もあって子供たちも大喜び♪
夜は設置されているテーブルとコンロでBBQ。
なんて楽なのかしら。
最後はもちろん焼きマシュマロ。
割り箸に刺して焼くあたりが、オシャレとは縁遠い(笑)

そしてそして、夜はなんと!
琉球畳の上で、ちゃんとした布団に寝れるという・・・。
えーー私たち、キャンプしに来たんだよね??(笑)
ビックリです!
寝具はあると書かれていたものの、ちゃんとした寝具があるとは思わず、
きっと薄い折り畳みマットレスと毛布くらいがある程度だよねー
なんて話して寝袋持ってきてたのに!うそーん!旅館ジャン!!(笑)

これ、ほんとにキャンプと言っていいの?
という感じでしたが、いやーーアウトドアと縁遠かった私たちには最高(笑)

夜もぐっすり寝れて、大満足の一日でした。

フォローする

コメント

  1. 奈良の私です。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいいいキャンプ場やね♪
    海が見えたら、なお最高やけど(笑)
    キャンプにはまったらキャンピングカー買っちゃうのはどう??
    なんとうちは2台目買っちゃいました!! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まあああああああああああああじぃぃぃぃぃぃ????
    す・・・すごすぎるーーーー・・・・・

    ちょっとこれから詳細を知るために、
    わっきーのブログにお邪魔します(笑) Like

  3. ashimayu27 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Sweet home感が溢れるブログですね!^^
    見るたび癒されていますよ!
    次の記事も大好きです!^^ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ashiさん、溢れてますか、そうですか溢れちゃってますか(笑)
    いやいやただの徒然日記ですが、
    お世辞でもそういって頂けて嬉しいです(^_-)/ Like