初めての海

朝起きて、朝ごはんを食べたら
すぐにチェックアウトの10時に。
あーもうちょっとゆっくりしたかったなぁ~。

キャンプ場を出て、そのまま砂浜を目指す。
石狩に住んでいながら、子供たちを海に連れて行ったことのない私たち(笑)
どんだけインドアなんだか(笑)
キャンプ場の受付の方に教えてもらった、泊村の堀株海水浴場へ。
曇り空だったけど気温が高かったので、気持ちよかった!
空き空きで、それも気持ちよかった!!
サマとナタ、初めての海!!
「うわぁ~~海ってほんとに貝殻あるんだ~~!!」
初めて見る貝殻の山に、テンション上がりまくり。
ジョン51歳、水切りを自慢げに子どもに見せる、の図。
恐る恐る海へ。
水着着るかい?と言ってもやだ~~と、ちょっと怖かったみたい。
周りで誰も泳いでなかったもんね(笑)
帰りはニセコのグラウビュンデンへ。
まんぼーに絶対美味しいよ!と勧められたお店。
メニュー表を見ても、何がいいのか全然わからず、適当に。
半分食べてしまってからの写真(笑)
こちらとこちらを4人で分け合って食べました。
すごいボリューミー♪
最後にケーキ。
こちらも手をつけちゃってから撮ってます(笑)
毛無山でちょこっと休憩して、
軽トラックでおじさんが売っていた梨を購入して帰宅。

今年のキャンプ、終了!!
あーー楽しかった!!

今年の夏は充実していました♪ありがたやありがたや~。

 



フォローする