ヒマラヤン石狩店

ずっと気になっていた、ヒマラヤン石狩店へ行ってきました。
比較的最近にポッと素敵な外観のお店が出来ていたので、
ジョンと行ってみたいねーなんて言いながらずっと存在を忘れておりましたが、
今回やっと、足を踏み入れました!
ランチはサラダとナンorライス付きで、730円から。リーズナブルです。
ジョンは日替わりランチ730円
この日の日替わりはキーママターカリー(ひき肉とグリーンピースのカレー)
ナンがすごーーく大きい!!
私はチキンカリーセット
子供たちが食べられるように、私のカレーは辛さ1を選びました。
これに、子供たち用におかわりナン120円を一つ。

私はジョンの頼んだカレーの方が好みでしたが、どちらも美味しかった(^_-)/
チキンカリーは、こってりというよりは、スープカレーに近いとろみかな?
とにかく、サラダのドレッシングも美味しいし、
焼きたてのナンがもう本当に最高に美味しい(>_<) 子供たちが喜んでナンを食べるので、もう一枚おかわりをしました。
さすが私の子(笑)

店員さんは外国人でしたが、とても丁寧な対応と流暢な日本語で、非常に気持ちが良かったし、
店内もカフェ風で、しかも小上りもあったので、子供連れでも大丈夫。
個室風になっているので、ゆっくりまた友達とも来たいなぁ~と思うお店でした。

是非石狩にずっとあってほしいお店です^^

フォローする