トンボ玉

ファクトリーでトンボ玉制作に初挑戦してきました(。-_-。)ポッ
一緒に挑戦したのは、同僚のみにゃさんとらうさん。
メニューはコチラ↓


お初でいきなりのレベル4のとんちゃん玉に挑戦することにいたしました。1680円。チーン♪

まずは棒を熱して、土台の色をそこに巻きつけていきます。



両手でクルクルと回し、形を整えます。



顔のパーツを、ちょんちょんとつけては、火で切っていきます。



コテでつぶして形を整えます。



ピンセットで細かい部分を形作ります。



なんとか形ができたら(ほとんど店員さんがやってくれました(笑))、熱いまま灰の中に沈めます。



約40分待ったら出来上がりO(≧▽≦)O ワーイ♪


かーわいいっ!!

・・・と思ったら、びっくり顔でできあがってました(笑)


うっそーーぉ。。ちょっとブサイク~`s(・’・;) エートォ…

ま、ブサイクなところも自分で作ると可愛くみえるものですね(笑)



フォローする