贅沢なランチ

無職だというのに、贅沢なランチを続けているまどらすです。
今日もふらりと一人でアンファミーユさんへ行ってしまいました。
今日はBランチ。






あぁ~~やっぱり美味しい。。
帰ってきてから気が付いたのですが、
今日はパンが出てこなかった!(号泣)

今日はカウンターに座って、アンファミーユさんの奥さんとずーーーっとお話ししていたので
私も奥様も忘れていたようです(笑)
でも、パンがなくても十分なくらいお腹いっぱいになりました。
パスタの量が結構あったのと、パンナコッタの夏バージョンで気持ち的にもかなり満たされたからだと思います。

いつ行っても美味しいこのお店からは、もう離れられません^^

フォローする

コメント

  1. ashimayu27 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです、元気ですか!? いつも美味しそうなの食べてますね。
    一人とか二人のときってテーブル席よりもカウンターが居心地いいときありますよね。僕は札幌にいる間はバリスタさんのいる店でよくカウンターに座ってビール飲んでました(笑)。
    写真上手いですね、ごちそうさまですm(v_v)m Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです~~^^
    いやいや、写真をほめられるのが何よりも嬉しいです。
    そうそう、ashimayu27さんから教えていただいたカフェ、まだ行っていないんです。今まだカフェインを飲めないので(泣)
    ちゃんとチェックしているので、飲めるようになったら絶対行きたいと思っています(^_-) Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ!パスタ食べたんですね^^
    奥様からお聞きしたかもですが、先週の土曜の夜にパスタセット食べました(*^_^*)
    魚介のペスカトーレトマトでしたが、大葉風味のパスタも美味しそうですね~。お写真から判断すると私たちが座った席と同じです♪
    サマたんのちょっとだけ人見知り、おさまったのでしょうか? Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら~~chi–raさんもパスタ食べられたんですね!そして、同じ席!(笑)
    ペスカトーレも美味しそう!大葉風味もほんと美味しかったです^^
    サマの人見知り、ますます進んできました(>_<)悲しいです(;_;) Like