PASTA de NOrd

家の比較的近所にあるパスタドノール
さんへ行ってきました。
ネットで調べて行ったのですが、正直それほど期待していませんでした。
が!
リピ確実です(^_-)
まぁ、私の基準は、まず一人で行きやすい場所か、そして子供を連れて行きやすい場所か、
駐車場があるか、雰囲気が良いか、というのもポイントになるのですが、そこは大きくクリア☆



サマもソファーに座らせておけるし(ポイント高い!)、両手で食べられます(^_-)

で、味ですが・・・
うん、うん、美味しい(#^.^#)
私はとっても好きな味でした(^_-)特にデザートは・・・見た目以上に美味しかった。






こちらは生パスタ専門店なんですね。
どおりで麺がモチモチすると思った!
生麺は乾麺とはまた違う美味しさですよね。
私は乾麺も好きなので、甲乙つけられませんが、全く別物として美味しかったです(#^.^#)
ちなみに、平打ち麺か米粉を入れたモチモチ麺か、私が選んだ18mm麺か、
選ぶことができるんですよ!
次はクリーム系で、平打ち麺を食べてみたいなと思っています。

うーん、ここ最近行ったところで、私はこちらのお店がアンファさんの次に通いたいなーと思うお店でした♪
やっぱり軍配はアンファさんに上がりますが(笑)
味ももちろんですが、料理の見た目の美しさが、やっぱりアンファさんの方がすごいかなーと思います。

いやぁ~~美味しいお店を、近所で開拓して見つけることができて、ほんと嬉しい☆

けど・・・お財布の中身は寂しくなるばかり。。。(>_<)
ちなみに・・・今日のランチは1410円でした!

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね~!!madさん、ひとりでも(あ、二人でした!)積極的に外出するなんて尊敬です。
    やはり軍配はアンファに上がりましたか。
    実は私も昨日素敵なレストランに行き、大満足だったのですが、内装以外はアンファに軍配が上がりました^^ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよね。結局、いつも内装以外はアンファさんに軍配が上がるんですよね(笑)内装以外は・・・(笑)
    でも、ここもそれほど内装外装ともにステキというほどではありません(失礼!)。ただソファー席が心地良いというところと、仕切られていてコッソリ授乳しやすいというところは、通いたくなる要因でした!
    あと、味も。特にシフォンケーキが冷たくて美味しかったです。
    是非今度一緒に行きましょう♪ Like