今年もよろしくお願いします。


新年のお雑煮です。2011年が明けました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
朝から、福袋のCMが流れており、う~ん・・・我慢が出来なくなってきました。
お正月(元旦)は必ず実家の田舎に帰っており、これからもジョンや私の実家に帰ることになります。
・・・ということは、札幌で過ごすお正月は、今年が最初で最後。。。
そう思うと、一度きちんとしたお店で福袋を買ってみたい!!という気持ちがもくもくと沸いてきて・・・(^^ゞ
予定日にも関わらず、パセオの私の大好きなショップに行ってしまいました!

うひひひひひぃぃぃ~~♪
笑いが止まりません!念願叶って、残り6個になっていた福袋の1つを初買いしました☆
で、私だけじゃ申し訳ないなぁ~~と思って、ジョンにも上着と靴下を買いました。
そして、ジャスコのイベントで人が沢山集まっていたので見に行ってみると。。。タオルのつめ放題をやっていました。
ちょうどバスタオルがクタクタだったので、面白そう!ということで二人で頑張って詰めてきました。
結構大きめのバスタオルを3枚ゲットしました。1枚333円です(笑)
で、福袋の中身ですが・・・なんと、16点入っていました!どうやら8万円相当入っていたようです。
が・・・う~~ん。。自分の気に入ったワンピースを1枚か2枚買ったほうが良かったかなぁ~・・・。。
い、いや、縁起物ですから。・・・ね??(笑)

そしてサマンサは一向に引っ込み思案です・・・(>_<)
どうしてでしょう(泣)まぁ、まだ予定日になったばかりですからねー。
そんなに神経質にならなくても良いのでしょうが・・・少しでも小さく産んだほうが少しでも楽なのでは?と思ってしまうので、やっぱりちょっと焦ってきてしまっています。
明日は沢山階段の上り下りしなきゃ。。。

ということで、今日はチラシ寿司と、うま煮です。

ちょっとだけお正月っぽくしてくれる料理にしてみました。

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    madlasさん、今年もよろしくお願いします。昨年はmadさんにたくさんお世話になりました。
    ところで、本当にサマンサ引っ込み思案ですね^^まだかまだかと私の方が焦ってますよ(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    chi–raさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^
    本当に昨年は沢山沢山お世話になり、そして楽しい1年にしていただきました。ありがとうございます。
    ほんと、サマンサがこんなに恥ずかしがりやだとは・・・(>_<)
    私に似たんですね~~・・・ん??(笑) Like