年越しそば

2010年、最後のお食事をいただきました!
年越しそばです。
年越しそばの由来を調べてみましたが、諸説あるようですね。
私の場合は、今は、健康長寿かな~と思い、そんな気持ちを込めて食させていただきました。
ジョンも私も、サマンサが一人立ちできるまでは、頑張って健康でいなければ。

今年は、本当に目まぐるしい一年でした。
33歳の後厄の年だったのですが、私にとっては嬉しい変化が沢山あった一年でした。
まさに、燦々と輝く33歳!
結婚も、旅行も、妊娠も経験させてもらって、私は今までの人生の中で今が一番幸せだと感じています。
幸せすぎて、怖いくらいでした。いつか、絶対に落ちるときがくるんだろうなぁ~と。。。
もちろんこれからは、もっと苦い経験もすることになるのでしょうが、
人生ってそんなに悪いものじゃないんだなぁ~と、最近はとても実感させられています。
沢山の人が私を支えてくれていて、本当に感謝しています。
私もできるかぎり、皆さんのお役に立てる人間でありたいと思っていますので、
こんな私ですが、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

フォローする