ファイターズ戦

ファイターズ戦の観戦デビューです☆

野球に興味が無くても、選手やルールがわからなくても、いつかは札幌ドームで生の試合が見てみたい!
と思っていましたら、ジョンがゴルフの景品でチケットをもらってきました!
ということで、本日、行ってきましたよ~♪

まずは、腹ごしらえから(笑)
本当は途中で買って持っていこうと思っていたのですが、意外に道が混んでいたため、そのまままっすぐドームへ直行。
ドーム内のモスバーガーで夕食を調達しました(^O^)

周りを見渡すと、皆が手にもっているプラスチックの棒が目にとまり・・・
最初は必要ないと思っていたものの、なんとなく仲間に入りたくなって二人分買ってきちゃいました(笑)
どうやら「ツインスティック」というものらしい。1つ700円です。

あまり野球に詳しくなくても、実際に会場で観戦すると、声が出ちゃったりして楽しいですね!
また機会があったら行きたいです。
ツインスティックも買っちゃったし(^^ゞ



フォローする