メリークリスマス☆

今日は楽しいクリスマス☆

ということで、今日はちょっと手のこんだ料理でも作ろうかな~~♪
なんて考えていましたが。

やっぱり鶏は、ケンタッキーがいいかな~☆
なんて思いついちゃったもんだから、どうしてもケンタッキーが食べたくなって。
仕事帰りに買いに行ったら・・・行列。でした。
注文だけしましたが、出来上がるのは1時間後とのこと。
ということで、とにかくひたすら待って、家に帰ったらすでにジョンが帰宅済み。。。

で、こんな手抜きすぎる料理(笑)
いやまぁ、こんな量買ってくれば、他に何もいらないけどね(笑)

で、きっと今年はジョンからプレゼントはないんだろうなぁ~と思っていたら!!!
なんと!!!お花を買ってきてくれていましたm(;∇;)mじーん
とは言っても、コレ↓ (笑)(笑)(笑)

にら???(笑)(笑)(笑)

よくスーパーで売ってる、お花です(笑)

私って、しゃれおつな男性とは縁がないらしい。
でも、気持ちが嬉しい。こんな感じでも、花瓶に移すと


うん、十分十分(*^_^*)

しあわせ。



フォローする