ビリーさん宅

本日、マリリンさんの彼、ビリーさん宅で、忘年会をさせていただきました☆☆☆
ビリーさんのマンションは、きれいにリフォームされており、
インテリアも無駄なものが一切なく、うちとはまるで違って、スッキリ☆でとっても広く感じました。
やっぱり自分の持ち家って、好きなように改良できて、ステキですね。。
なんだか夢が広がりました☆
そして、私たちお呼ばれ組は、1品ずつ持ち寄りです。
私はロールキャベツを持って行きました(^^ゞ
ちらさんはかぼちゃミートパイ♪


マリリンさんはなんと3品!!
サラダとパスタとグラタンです☆☆


どれもとっても美味しくて、食べ過ぎで苦しくて、一時的に記憶が飛んでいます(笑)

食べて笑って、こんな風に1年の終わりを迎えられるなんて
今年は本当に幸せな1年でした。

と、最後はしみじみじみじみ。。。



フォローする