アイアンハンギングを見つけました

4月初旬、子どもたちの学校が一時的に始まって半分自由になった私は、
大好きなリサイクルショップに子供たちの縄跳びを探しに行きました。

そこで出会ってしまったアイアンハンギング。
か…可愛い♡と一目ぼれし、縄跳びのことなど忘れ、数百円でハンギングを家族に迎え入れ(笑)
衝動買いしちゃったけど、、、やっぱり・・・可愛い♡
後悔のないお買い物だわ・・・とニンマリ(笑)

そこからすぐにまた休校になってしまい、しばらくお花を買いにいけずそのまま放置していたのですが、
学校が再開したので、すぐさま近所のお花屋さんで
1株80円のロベリアとバーベナ、ホウキソウを購入してきて、
寄せ植えしてみました。
あら♡なかなか可愛く植えることができた♡(自画自賛)

右のハンギングはそのまま玄関前に。
少し小さめの左のハンギングは
5年以上前にIKEAで購入してきてもらったアイアンのブラケットを家の収納から探し出してきて
外の木製物置に設置してもらい、そこに掛けました。

うんうん、可愛い♡←そればっかり(笑)

今回も可愛い出会いに感謝!!
リサイクルショップ様様です♡♡


こんなのも可愛い♡

フォローする