サマンサ初駅伝に出場しました!

いやぁ~ブログ更新・・・約1か月ぶり💦

忙しすぎてブログ更新できず(泣)
充実していると言えば聞こえがいいですが、
あまりにも忙しすぎて、タフなサマンサも風邪をひいちゃうくらいです。

かなり前の話になりますが、サマが所属しているクラブで、
駅伝に出る子供たちを募集していたので、参加することにしました。
色々なクラブチームや様々な大人のチームも出場されていて、
当日は小雨も降っていましたが、沢山の方が出場、そして応援に来ていました。
よーいドン!で一斉にスタート!!
サマは5人チームで2番目スタートでした。
この日のために、練習を重ねてきたサマ。
いつもよりも速いスピードで走っていき、そして・・・帰ってきました!
うわぁ~感激!
思わず人目をはばからず、大きな声援を送っちゃったワタシ(汗)
このまま次の子にたすきを渡し、サマの初駅伝終了♡

頑張ったね~~!と抱きしめに行くと、

やだっ

と照れて逃げるサマ(笑)

母さん、さみちい・・・(涙)

とりあえず、サマのチームは全チームのちょうど真ん中辺りの順位になり、
初挑戦にしてはよくやった!と皆から褒めてもらえました。

来年も出たい!と意気揚々と言ってくれるのが何よりも嬉しい。
少しずつ、自信になってくれたらいいなぁと思います。

フォローする