アンファミーユさんでBランチを

sakiさんと新川のアンファミーユさんへ。
sakiさんは初めての訪問♡

1500円のBランチを食べました♡
バルサミコはあまり得意ではないとのことでしたが、
こちらのドレッシングは美味しかったとのこと。良かった♡
自家製パン。今回も美味しかった!
エビの濃厚ソースがびっくりするほど美味しいパスタ。
Bランチのパスタはメインになるので、ボリュームもあって食べ応えがありました。
デザートは、ぶどうのムース。
あぁ~~クオリティーが高い!!!

最後にsakiさんを撮ろうと思ったら・・・
わかりやすい撮影拒否(笑)

ずっと話続けてまだ時間が足りなかったけど(笑)
とにかく美味しかった!!

また行こうねー♡

フォローする