ナンカレーとハーバリウム体験

キッズJOB TOWNの待ち時間の間に、
ファクトリー内のタージマハールでカレーを頂きました♡
子供たちはお子様カレー700円。
ジョンはスープカレーセット1100円。
私はタージセット1080円。
お子様カレーには、こんなゾウさんのぬいぐるみが!!
いや~んかわいい♡
この間のタイのお土産から、ゾウさんが特別可愛く見えます(笑)

我が家は、ナンカレーが大好き。
ファミレスよりは意外と高かったりするので、なかなか行けませんが(汗)
この日は奮発して、皆、大満足♡

食べ終わった後、キッズJOB TOWNの中にあった体験ブースで
サマンサが自由研究を作りたい~~とジョンにおねだりし、
ハーバリウムを作ることに。

そんな王道な自由研究!?
しかもハーバリウム高いし!

と思いましたが、
ジョンが払ってくれるならいいか~と静観していました(笑)
色んな綺麗な花材が沢山あって、
私も作りたくなってしまいました(汗)

ついつい色合いなど、子供の作品に口を出してしまっていたら、
講師の方に、「子どもの感性を大切に」と言われ(笑)

頑張って口を噤みました(笑)
作品が出来上がって、子供たちも大満足。
なかなか個性が出た作品になりました。

こういう体験って、自分の知らない世界を知れて、
本当に楽しいなぁ~~

でも、お金も飛んでいきますね・・・(笑)


フォローする