半年ぶり

2008年10月から始めたこちらのブログ、
2018年3月4日から9月4日まで、初めて半年のブランクを開けてしまいました(汗)

なんと、今年の10月で10年目!!
ビックリです。今初めて、今年が10年目だったと気が付いたわけであります(笑)

10年目を目前にして、半年も休んでしまうなんて・・・
どうしてこうも爪が甘いのか(笑)

まぁ、それでもちんたらちんたらと続けて来られた自分を誉めてあげたい(^_^;)
10年もコツコツ続けられたものなんて、他にはない気がするので。

またちょこちょことブログ、書けたら良いなーと思っています。
日々忙殺されていて、頑張るぞ!!と気合を入れなければできなさそうな気がしますが、
なんとか自分の無理のないペースで頑張ります。

よかったらまた覗きに来てください♡

フォローする