19Kmのウォーキング

本日、雨天の中、こんなイベントに参加してきました!


東札幌の駅の近くのサイクリングロードからゼッケンを受け取って、出発!!
最初から小雨が降っていたので、100均で買ったレインコートを着て、
smapライブで買ったキャップをかぶって、スタートです!




歩いてるときの写真は、これだけ(笑)
写真を撮る余裕があったのは、出発したばかりの時だけでした(笑)

足を引きずりながら、絆創膏を貼りながら、なんとか19Kmを歩ききり、
北広島の駅までたどり着きました。

やったー!ゴールだぁ!!



やっとリュックを置くことができました。。



最後に、「完歩証」と、グラジオラスの球根、そしてオリジナルタオルを参加賞にいただきました♪



・・・完歩時間、4時間40分。。。

わたし・・・久々に頑張りました!今、体中、シップ薬だらけです(笑)



フォローする

コメント

  1. aosima0714 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    訪問です。

    良かったら私のブログに来てくださいね!

    仲良くしてください。

    これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m> Like