IKEA

3日目は夕方の飛行機で帰るだけの予定で、
みんなでゆっくり起きて、朝ごはんをたべて・・・というスローな時間を過ごしておりました。

その中で、ゆったんのおうちのIKEA製品を見て、
いやぁ一回IKEA行ってみたいよ~
なんて、何の気なしに言ったら。

ええっまじで?なんだー早く言ってよ!連れて行ってあげるか??
近くにできたのよー

なんて答えが!!!

ええーー???まじでまじで??

ってことで、急遽IKEAに連れて行ってもらうことに。
夕方の飛行機とはいえ、正午過ぎには羽田行のバスに乗らなければならなかったので、
猛スピードで用意して、車で向かってもらいました(^_^;)
わぁ~IKEAだぁ~~!!
1時間、子供たちをスモーランドというところに無料で預けられるらしいので、
預けて色々見てまわることに。

いやぁ~1時間なんてあっという間すぎる!!
何を買うにもものすごい時間がかかる私には、少なすぎる時間で、ひとつもお買いものできませんでした(笑)

でもでも、IKEAってどんなところなのか見てみたかったし、
「あぁ、IKEA??うん、一回行ったことある~」
って言える嬉しさ(笑)

しかも、噂に聞いていたレストランで
ランチまでしてきちゃったし(笑)
私はビーフシチュー♪

余裕がなく、これだけの写真しか撮ってきてなかったのが悲しいけど、
あの時間のない中、連れて行ってくれたゆったん夫妻には本当に感謝感謝。

というか、今回の旅行は、ゆったんの新居に遊びに行くという目的だったはずなのに、
なんか全然違ってしまって申し訳なかったーー(^_^;)

最後にやっと一枚、子供たちの集合写真をバス停で写す(笑)

離れていてなかなか会えないけど、濃密な時間が過ごせて嬉しかった!!!
また次回、計画立てましょう~~♪

本当にありがとう!!お世話になりました(#^.^#)

 



フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー!IKEA!!(*≧∀≦*)
    いいな??
    手稲に出来るの待ちきれないよぉ(´-`)
    私らばぁちゃんになる前に!(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねー早く来てほしいよね~
    余計なものまで買ってしまいそうで危険だけど(笑)
    最近は江別の大麻が最有力候補らしいよ。だとしたらそっちから近いから良いよね! Like