手作り椅子

またしても伯父が、かわいいかわいいイスを作ってくれました!
なんと今回は、クッション付き!!すごおおおおい!!!
角度を変えて。本当に職人技としか思えない。。。
カーテン生地を買って、わざわざクッションをつけてくれました!!
このカーテン生地もセンス良すぎ!!
伯父はもう80歳なんですよーー考えられないくらい見た目も若いのですが、
センスも若い!!!
ちゃんと手でやすりを綺麗にかけてくれ、
ちゃんと木釘を打ってくれているので、美しいのなんのって!!
こんな感じでリビングに並んでいます。
以前作ってくれた、右の椅子が日焼けしてあめ色になってきているのがまた味があっていいなぁ~~。

こんなに素敵な手作り品を頂けて、本当に本当に幸せです!

 



フォローする