おめでとう!!

yumieさんから、フォトウエディングを考えてるの~との連絡がありまして!!!
きゃーーん!!おめでとうおめでとう!!!嬉しすぎる!!!(>_<) ということで、最近は私も一緒に写真館めぐりをさせてもらっています♪
(すみません、ホント、好きなもので(笑))

yumieさん、身長もかなり高くてスタイルがいいから、何を着ても似合う~~!!
本当に本当に羨ましい!
もう、写真を撮ってても、可愛いから超楽しい!!

ということで、モザイクかかっていますが、
かわいいドレス姿をちょこっとだけ披露♪

まずは白ドレス!!



あぁ~~どれも似合う~~すごくかわいいぃぃぃぃ~~
ちなみに、ヒール履いてなくてドレス丈がピッタリ。すごいなぁ~~

次に、カラードレス!!



いや~~~~ほんと似合うぅぅぅ
ほんとかわいいいいいい~~~

まだまだ可愛くて似合うのが何着もあったのですが、
写真の背景等の問題で載せられていません(>_<) でももう、どれを着ても可愛いから、あとは好みの問題かな?? ちなみに私なら、
白ドレスは、4番目、カラードレスは3番目が着たいです♪
(似合うかどうかは置いといて・・・(笑))

フォローする