雪うさぎ

お母さん見てみて~~
雪うさぎ~~♪
大満足な顔で持ってきたのは、サマンサ。
わぁ~かわいい!!
雪が降る前から、雪うさぎを作るんだ、と言って、公園で拾っておいたカラスの実と落ち葉。
ナタリーも頑張って作ってます。
そのうち雨が降ってきて、雪遊びはおしまい。
このまま雨で溶けてしまうのかな~と思っていたら、次の日はもっと降りました。
サマが、かまくら作ったの!!と見せてくれたのは
4人ゆきだるま家族のかまくら。
そして少し大きな雪だるま(#^.^#)
これから雪の季節ですね~あぁ~~嬉しいやら悲しいやら(^_^;)
まだ庭のフェンスも外してないし、ブランコも解体してないし、洗濯物干しも片付けてない(汗)

もう寒くなってるし、外作業はやりたくないよーー(>_<)

それよりも、今年もあと2か月を切りました。
最近は、とにかく、感傷に浸ってしまう時間が多くて参ります。
ニュース等で歌が流れると、とりあえず涙をこらえることができずに、サマに心配される始末です。
ホント、とりあえず老化で全ての締りが悪く、涙、鼻水、よだれがダダ漏れです。

撤回しても、誰も怒らないからさー、
奇跡、起こらないかな~~(>_<)

 



フォローする