20cmフランフランのフライパン

もうフライパンは2つあるから十分!と思っておりましたが、
やっぱり少量のものを作るときに小さなフライパンも必要だなー。
ウィンナーを何本か炒めるだけでも、28cmのフライパンを使っていたので、
これはどうしたものかしら・・・と頭を悩ませておりました。

楽天で色々セラミックコーティングやステンレスのフライパンを検索するも、
なかなかピンとくるものに出会えず・・・(>_<)

そんな時、たまたま寄ったフランフランのお店で、一目ぼれしたフライパンが!!
うわーカッコイイ!!でも、フッ素加工だよな~~・・・と思って見てみると、
なんとなんと!セラミックコーティングと書かれているではありませんか!!!

通常、一目ぼれしたものでも最低一晩は考えてから購入するのですが、
なかなか買いに来れないし、今買わないときっと後悔する!!と思い、
ワタシにしては珍しく、その日のうちに購入しました。
Francfrancオリジナルデザインの
アルミダイキャスト製フライパン。20cm。
お値段3780円(税込)なり。
このクールな感じがたまりません。

アルミ素材のフライパンですが、内面はセラミックコーティング加工とのこと。
この取っ手も男前♪
裏にはフランフランのロゴが。
なんだか一気にオシャレに見えます(ミーハー(笑))

まだ使用していませんが、これから使用頻度が高くなりそうな予感です。
楽しみ~~♪



フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またかよー(笑)
    こんなにフライパン好きな人って、いるのね^^; Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねー。うけるよね(笑)
    フライパンと照明とタイルはほんっとに大好きなのよ。
    少しファッションにお金回して身だしなみ気を付けた方がいいよねー(笑) Like