カツ!

またもカツを作って食べてしまいました(笑)
ダイエット中なのに・・・(-_-;)
でも、着実に少しずつダイエット効果は出ています。乞うご期待!(笑)



フォローする

コメント

  1. のぞみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フラノード、新聞に載っていたので、出演してたり・・・なんて思ったら、やhり!

    素敵ですね~。

    そして、料理もすごすぎるのですが、写真の撮り方がプロ並みではありませんか?

    まさか、あのいつもの小さなカメラで?

    私は去年デジイチを購入したというのに、
    全く使いこなせてないの・・・

    料理の写真は、すべて太陽サンサンの昼間に撮ったみたい。
    そんなわけないけど、白いお皿のおかげだけでもないでしょう?
    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら~(^◇^)コメントに今気が付きました(^^ゞごめんなさい!
    いつも、ありがとうございます☆うれしいです♪

    フラノード、初めて出てきましたよ。青空の下で踊るのは何より最高でした☆

    写真、褒めていただけてすごく嬉しいです(*^^)v
    そう、のぞみさんもよくご存じのあの小さなカメラです(笑)

    というか、憧れのデジイチ!!!!!!!!!!!!
    う・・・うらやましいっっっ(>_<)(>_<)(>_<)

    私も、いつか、自分のデジイチ持てるように頑張ります(笑)

    料理の写真は、「料理モード」に合わせて、なるべく周りの照明をたくさんつけて撮ってます。しかも毎回10枚くらいは撮ってますよ(^^ゞ
    その中で良さそうなものをトリミングして、明るさも調整して載せてるから良く見えるだけなんです(笑)実際の写りをそのまま載せたら、、、かなりイマイチなんですよ((+_+))(笑) Like

  3. のぞみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そっか~。
    さすが、工夫の仕方も私とはレベルが違います。

    「デジイチも 使えないなら 重いだけ」

    のぞみの心の川柳でした・・・
    Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ははは(^◇^)上手ですね~川柳(笑)

    私も、いつか・・・いつか・・・頑張って手に入れるぞぉ~~☆ Like