栗のロールケーキ

ijyuたんに栗をおすそわけしたら・・・
ロールケーキになって返ってきました!!!(^O^)
ラッピングもかぁわいい!!
わおーー!!超美味しそう!!!
あーん。。。上手に撮れなかったーー!切り口です。
このマロンクリームが、もう絶妙な甘さ!超クリーミーですっごく美味しい♪♪
私のバカバカーー!!
上手に切れなかったーー!
そこらじゅうにクリームがついています(笑)

早く食べたいあまりに、写真もおろそかになり(笑)
みんなで早々にいただきました。

んもおおおおおおおおおおおおーーー!!!
やっばーーーーーいい!!うまああああああーーーーーーーーーーー!!!

私、マロン系のケーキは苦手としていたはずなのに、
甘さ控えめで、そしてこのクリーミーなクリームに、しっとりふわふわの生地がもう
お口の中で溶ける溶ける!!

なんでしょう、この絶妙な美味しさは!!!
ijyuたん天才!!

もちろん、残りは次の日に。
一晩おいたロールケーキは、またしてもめちゃめちゃ美味しかったーー!!
早速ijyuたんに、スポンジの焼き方を教えてもらうことにしました♪

次回のX’masケーキは、もしかしたら手作り・・・かもかも!!??(笑)



フォローする

コメント

  1. 栗男君 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どーも、僕です。
    ブログ2カ月ぶりに更新しました!!!笑

    栗をあげたら、栗で返ってきたというのは面白いです!
    秋らしいですね~(^^)

    それにしても、アンファミーユさんのCランチ!!!
    値上がりして、更に食べづらくなってしまった・・・。
    さすがにランチで2000円オーバーは辛いです。泣

    ちなみに私のお勧めは京王プラザホテルのランチビュッフェです(^0^)
    2500円くらいですが、質は高いですよ! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今ブログ拝見しました!
    すごい考えさせられました。詳しくはかわさんのブログで!

    そうそう、アンファさんのCランチ、私も敷居が高くなってしまいましたよ。
    主婦のランチ2000円超えは、贅沢極まりなく、家計を圧迫しています。
    しばらくはもうお目にかかれないかと・・・(;_;)
    特にかわさんは奥様とのランチかと思いますので、同じお財布から二人分となると
    ちょっと厳しいですよね。

    京王プラザのビュッフェですね!今度行ってみたいと思います♪
    情報ありがとうございます^^ Like