ジョンのおにぎり

休日はたいていジョンがご飯を作ってくれますが、
今回は子供たちに「みみりんおにぎり作ってーーー!!!」としつこくせがまれ、
ジョンさん頑張って作ってました。
うわぁーーかわいい!!

・・・みみりんがわからない方のために、画像お借りしました。
え・・・?
って声が聞こえて来そうですが、(笑)
なんともかわいいではありませんか!(笑)

子供たちが、わぁぁぁぁ~~かわいい!みみりんだぁ~~)^o^(
なんて言うもんだから、気をよくして次に作ったのがコチラ。
なんだかおわかりでしょうか。

そう!大正解!!キティちゃんです!!
え?正解してないって?(笑)

子供たちは、わぁ~~キティちゃんだ~~!と大喜び。

もう少し大きくなったら、
「これ、キティちゃんじゃない・・・」
とか言われるんだろうなぁ~~。

子供の成長は嬉しいけど、少し寂しいです(笑)

フォローする