キッチンあすなろ

ijyuたんから教えてもらった石狩の樽川にある「キッチンあすなろ」へ行ってきました。
こちらも就労支援のお店。非常に清潔感に溢れたお店です。
お店に入ると券売機で食券を購入する仕組みです。
初めてなので、日替わり定食B(から揚げ)500円と、ナタリー用にライス50円の食券を購入。
で、出てきたものがコチラ!
えーーこんなに品数あるのーー?
口に運ぶと・・・う・・・うまーーー!!!
お味噌汁とコーヒーもついて・・・ええーーこれで500円なの!!??本当に??

ちなみにこちらのお店は500円以上のメニューはありません。
もう、リピ確定です。
いや、一通り全部のメニュー食べるまではちょっと毎日通っちゃうかも?というくらい気に入りました(笑)(笑)

またも美味しくて安いお店を教えてくれてありがとう!!
またよろしく!!

フォローする