かぼちゃのタルト

かじゅママが手作りの手土産を持って遊びに来てくれました。
かぼちゃのタルト!!
めっちゃ素敵~~~(#^.^#)(#^.^#)
綺麗に切り分けてくれて
ああ~一つ欠けたこのタルトの形にもウットリ・・・
ちょっとタルトを乗せるには大きすぎるピザボードでしたが(笑)
何に乗せても絵になる、素敵なお土産でした。

しかも味がまた、もんのすごーーーーーく美味!!!
これ、普通に売れちゃうよ?ってくらい。
お店出したら?家の前で!←本気。

あまりにも上手なので、タルト生地は市販のものかな?と思ったら、
全て手作りでした。すごおおおおい!!

こんなの私もつくってみたーーーい!!!

クッキーも焼けないワタシに、いつか焼ける日がくるのでしょうか。。。(笑)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうに撮れてるわぁ?( ´ ▽ ` )
    次回タルト教室するから、タルト台買っておいてね(^_^)v Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに美味しかったし美しかったわ~~!!
    タルト台、考えてみれば持ってたの!もう忘れてたけど(笑)
    でもね、真ん中のところが外れないやつ。それじゃ厳しいかな~? Like

  3. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    持ってるなら作るしかないわ??

    真ん中外れないやつって…どうやって使うんだろね(笑)焼く前にバターとか塗っておくのかな。。。 Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全く使い方わからない・・・
    何か前に一度パイか何かを焼いてみた記憶が。
    成功した覚えがないから、きっと一回やってダメでもうやらなかったんだろうね(笑)
    ほんと、どうやって外すんだろうね(笑) Like

  5. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    http://ameblo.jp/miss-rinko/entry-11618394397.html
    こちらのブロガーさんがコツを書いてくださってた!! Like