庭に木製物置を設置

昨年からお願いしていた、庭用木製物置がやっと・・・やっと・・・納品になりました!

ジョンのお友達にお願いしていたので、まだー?等の催促もなかなかできず、
かなりの期間待ちましたが、この度やっと・・・設置されました!!
昨年色々な物置を見て歩いた時に、
大好きなお店で見たこのキット形式の木製物置の安さに一目ぼれ(笑)
木目が出るホワイトのペンキで塗装されていたので、私もその色で、と希望。
出来上がってきて、本当にこの色がとっても優しい色で、可愛くて大満足!!
最初しかできない色なので、敢えて挑戦しました。

本当はキット形式の木製物置ではなく、
一から作る頑丈な物置を作ってもらおうと思っていたのですが、
やっぱりカーポートも作りたい!という要望も捨てきれないジョン。
そこで物置はキットのものを大工さんに作ってもらってコストカットしようということになりました。
しかしキットのものでは軟弱だということで、大工さんが頑丈に補強してくれたので、安心!

待った甲斐があった~~(>_<) で、元からあった物置を新しい物置の奥に移設する予定です!
木製物置を並べて置くってどんな感じになるんだろう??
どうにかおかしな感じにならないようにしたいなぁ~と思っています。

フォローする