玄関照明の交換

こちら、我が家の玄関の照明。
アイアンの飾りがついていて、エレガントで素敵だなぁとは思うのですが、
どうも私の家の感じではないかなぁ~と。

なんていうのかなぁ・・・もっと、シャンシャンしたい(笑)
なんか、小さな、チープなシャンデリアを飾りたい!

で、ネットで探すこと数か月。
本当はいいなぁ~と思うものがあったんだけど、
お値段ももちろん良くて断念(>_<)
3分の1の値段のシャンデリアに決めました!
お値段4,368円!
電気をつけるとこんな感じ。
夜だとこんな感じ。

陰影がすごく綺麗!
シャンデリアの醍醐味ですね(#^.^#)
玄関にニッチも棚もなく、植物も置けないなぁ~と不満でしたが、
それを解決するアイアンの飾り棚にも巡り会い、
この家を購入するか悩んでいた時に好きじゃないなぁ~と思っていた殺風景な玄関も
だんだんとお気に入りになってきましたよ(#^.^#)ヤッター♪

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シャンシャンしてるねー♪♪
    …つーかさ、照明ばっか変えすぎ(笑)
    素敵だから…まぁいいか(^_^;) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごめん、これからまだまだ照明ネタ続くからー(笑)
    飽きずに見てね(笑)
    Like

  3. まんぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うける!そういえば徹底的に照明よね、いやーまじかじゅママのつっこみに笑ったよ。今度また遊びに行くから、照明見せてね!!楽しみ?♪ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かじゅママのつっこみって的確で面白いよね(笑)
    うん、見に来てー。お値段なりだからたいしたことないけどさ(^_^;) Like