CAFE WAWAWA

chi–raさんと、CAFE WAWAWAでランチをしてきました。
今日はサマはジョンとお留守番です。
ランチに出かけるためにサマを置いてきたのは初めてで、ちょっと不安&罪悪感でしたが、
たまにはいいかな?と、出かけてみました(笑)
とてもスタイリッシュなお店です^^
店内もとても居心地が良くて素敵☆
chi–raさんのおススメのランチプレートをいただきました。880円。
すごく美味しい!!
実はこれ、全て野菜なんです!でも、お肉みたいな触感のものもあり、めちゃくちゃ満足!
味付けがとっても凝っていて、とってもとっても美味しいんです^^
こちらのお店は、chi–raさんの通っている陶芸の先生の器を使用されているそうです。
とっても素敵な食器ばかり。

デザートは、ムースみたいな感じ、、、かな?(またchi–raさんの話に沢山笑って忘れてしまいました(笑))

ヘルシーなのに食べごたえがあって、満足できるお店。
今日はchi–raさんにご馳走になってしまいました(>_<)ありがとうございます!
今度は一人でも行ってみたいなと思っています^^

その後、chi–raさんのお宅へお邪魔しました。
沢山のchi–raさんの陶芸作品。


すごいでしょう?すごいでしょう??
ちなみにこちらはお母様の作品。
chi–raさんのご家族って本当に芸術肌で感心してしまいます。
いやぁ~~、絵を描ける才能って、私の最も持っていないものなので、とっても羨ましい!
こればかりは持って生まれたものだと思うので、努力だけではどうにもならないものでして・・・
あ、でも、努力もしていない私が言う言葉ではありませんが(笑)

そして、chi–raさんのDIYですが・・・
キッチンも・・・


パソコンデスクも・・・
お部屋のチェストも・・・
最近作られたそうでして・・・(>_<) こちら、一見、購入してきたものに色を塗ったり、
もしくはパーツを組み立てたのかな?とお思いの方もいるかもしれませんが・・・
一から全て作っている、本当のchi–raさんオリジナルの作品なのです!!
ほんと、すごすぎます!

仕事しながら、陶芸しながら、スポーツしながら、いつどこにこんな作品を作る時間があるのか・・・

私、毎日一体何やってるんだろう??(笑)

がんばりま~~す・・・(>_<)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行きてぇぇぇ!!
    chi–raさん、素敵すぎです♪ Like

  2. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりmadさんに撮ってもらった写真は実物以上に素敵に写ってますね~。そしてまたまたPC修理(?)ありがとうございました!!
    お誉めいただいてなんですが、DIYはやる気9割技術1割なので、誰でも出来るんですよ!
    なにわともあれ、大笑いしましたね、次回楽しみにしていますね(^u^) Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かじゅママ
    連れて行くからかじゅママも遊びに来て~♪
    そうそう、akkoも札幌に来るっていうから、みんなでランチしよっかぁ~^^ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chi–raさん
    いやいや、写真ではなかなか伝えきれないなぁ~と、自分の腕にがっかりしていたところです^^;
    PC関係でしたら、いつでもご相談くださいませ♪
    そして、DIY・・・誰にでも出来ないですから~~!!!
    私も次回、また楽しみにしています♪ Like