おろしそハンバーグ


アボガドサラダとおろしそハンバーグを作りました。
結構大きかったのですが、ペロリと平らげました。

今日はとても寒くて我慢できずにストーブをつけてしまいました。
もう少し暖かくなってくれたらなぁ~と思う毎日です。

フォローする

コメント

  1. まんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぉぉ、まんぼぅも先日オカラでミートボール青シソ大根おろし作っただよ。オカラもおすすめだす。あ、うちの青シソ育ったよ~昨日初で食べたらとても香りがよく、自然な感じでしあがったの。よかったぁ。そっちはうまくいってるかな?間引きしないと、みんなモヤシみたいになるから注意するのよ~。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えーー!すっごい健康的!ミートボールって私作ったことないかも!
    オカラミートボールねー。今度作ってみよう^^
    うちのしそも今のところ元気に育ってるけど・・・間引きしてない(笑)
    だってだって、なんかかわいそうなんだもん(笑)
    でもモヤシじゃぁ余計かわいそうかぁー。今日やってみようっと。 Like

  3. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    間引きしたやつ、食べればいいんじゃねぇ~?(笑)
    スプラウトだから、栄養満点でしょ^^; Like

  4. manbo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん、食べちゃえ~(笑)間引きするほうが、強くてみのしまった作品に!(1つ1つに栄養いくからね)青シソは間引きしなくても育ったよん~。レタスたちは是非してあげてねっ^ ^ Like

  5. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かじゅママ&まんぼ
    んだねー(笑)かわいそうかわいそうって・・・最後には食べるくせに、偽善者だったね(笑)
    間引き、やってみるわ。。。と、苗に向かってみたものの・・・何故かかわいそうになる私。。
    なんなんだ?この感覚は・・・^^;
    ということで、まだ、できてません(汗) Like