お気に入り5

まどらすのお気に入り第5弾!
かみゃさんのお宅にお邪魔したときに、
シャンプー、リンス、ボディーソープ等が
一人分ずつかごに入って脱衣所に置いてあるのを見たのでした。

たしかに!

お風呂の中に置いておくと、どうしても掃除がしづらかったり、
汚れてしまったりと
常に清潔に保つのは難しいものです。

使うときに各々がお風呂の中に必要な分を持っていき、
使わないときには外に出しておく。
そのスタンスに感銘し、私も早速マネをしました。

が、うちの脱衣所、、、かみゃさんのお宅のように広くはなく、
置く場所がなーいっ(>_<)
ということで!得意のベルメゾンでつっぱり収納を購入。
毎回、一人分ずつお風呂に持って入り、
お風呂上りは持って出てきて、ここに掛ける。

うん、サイコー☆
これで快適なお風呂生活を過ごせています^^

で、もう一つ!
兼ねてからずーーーーっと欲しかったけど手が出なかったお風呂のイス。
お風呂に物を置かなくなって、スッキリしたお風呂に、どうしてもアクリルのイスを置きたくて、
買っちゃいました!お値段約1万円!(>_<)
本当はもっと可愛い柄のものなども売っていて
かなーり迷ったのですが、
このイスは高すぎて買い換えることはまずできない、、、
ということで、
飽きのこないシンプルなデザインのものを購入。

これは一生モノにする予定です(予定は未定です(笑))。

フォローする

コメント

  1. manbo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかる!この手の椅子、流行った時期あったよね、花柄やらね!うちの家族も欲しくて欲しくてでも1万するしね、大丸やら三越でいつも見てた、うちは茶色のやつを去年買ってた(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう!!ほんとは派手な花柄のか、ドット柄が欲しくてたまらなかったんだけど、なんせ1万だからさー何年も使うならシンプルが一番かなと思って。茶色もいいよねー私も迷った(笑)
    しかし何年か越しの片思いが実った思いだよ(笑) Like