Colemanのレインブーツ


やっと・・・やっと・・・
レインブーツ(長靴)を買いました。

(ネットの方が店舗より1000円くらい安かった~泣)

長い間、買わなきゃなぁ~と思っていましたが、
どうせ買うならオシャレなのがいいなぁ~と思いはじめ、
しかし、長靴にそんな高いお金を出したくないな~、と
ジョンのダンロップの長靴でなんとかやり過ごしてきましたが(笑)

サイズは大きいし、
なんたって、ビジュアルが良くない(笑)

先日、子供たちと稲刈りに行ったときも
ジョンのブカブカのひざ下まであるダンロップの長靴を履いて行ったのですが、
さすがに恥ずかしかった(笑)

周りのお母さん方はおしゃれ長靴を履いてたので
余計浮いてて(笑)

さすがに長靴、欲しいなぁ~と思い始めてました。

稲刈りに履いて行ったからか、ジョンの長靴に穴が開いていて、
ジョンが長靴を買いたいというので、
今だ!今しかない!と、私の長靴もその場でちゃっかり選んじゃいました。

穴があくまで長い間履くつもりなので、飽きのこないものを。
こちら、なかなかシンプルで気に入っています。

本当は、HUNTERのレインブーツが欲しかったのですが
さすがに長靴にそんな金額を出せませんでした。

ちなみにジョンの長靴も、
おそろいを狙ったわけではありませんがコールマンに。


なんとなんと30%オフだったので、オシャレさはあまり求めず、
価格で決めた感じです(笑)

でも、今までの派手なダンロップよりはシンプルで良い感じ♡
ホッとしました(笑)

フォローする