2021年がはじまりました

約2か月ぶりの投稿になりますが、
なんと!2020年が終わり、2021年となってしまいました!

あっという間ですね~💦
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

この2か月の間の私は、と言いますと、、、
何気なくamazonビデオの無料体験を試してみようかな~と。
そうしましたら。
どっぷりと・・・今更ながら、逃げ恥にハマってしまいまして(笑)

何十年前かに見た、東京ラブストーリー以来のハマりっぷりじゃないかと・・・(笑)

いやぁ~・・・日常生活に支障が出るくらいハマりまして(笑)

なんと、、、全11話、通して10回は見ていると思います(汗)
ドラマの音をBGMとして聞きながら家事をこなす毎日・・・(笑)
・・・家事をこなせていたかは疑問ですが・・・ははっ💦

とりあえず、今の車内は星野源の音源が流れている日々ではあります(笑)
もちろん、TSUTAYAで大人借り!(かろうじて買ってはいない 笑)

ライブビデオだけはレンタルできなかったので、メルカリで購入しちゃいました💦



出産してから、ほとんどドラマを見ていなかったので
久々のドラマの楽しさに、どっぷり浸かってしまいました。

そんな、テレビの前での毎日を過ごしていたら・・・
運動不足だったのか、、帯状疱疹を発症・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

痛くて痛くて非常に辛い日々でしたが、
帯状疱疹を発症したのと同時に、約1年間ずっと続いていた咳が止まってくれました。

実は。
ドラマにハマったことにより、
キュンキュンしたり大笑いしたり、ウルっとしたりと、
久しぶりに感じる、信じられない感情の爆発と同時に、
いろんなストレスから解放された感があったので、

もしかしたらもしかしたら、、無意識の中の精神的なストレスが、
今回の感情の爆発によって、タガが外れて、
帯状疱疹という形で放出され、咳の原因も同時に放出された?と思ったりもしていまして。

いや、、まぁ、ただ単に年齢と運動不足で免疫力が下がっただけかもしれませんが・・・(笑)
でも、なんといっても、これがきっかけで咳が止まってくれたのは事実でありまして。

そのおかげで今私は、
頻繁に子どもたちとウィンタースポーツに飛び回れるほど元気になっているのです♡
もちろん、感染対策は入念に、ですが!

そう考えると、2021年はもしかして長く続いた体調不良から脱却できるか??という
淡い期待を持ってしまうのです。。うふふ♡

逃げ恥が放送された2016年はsmapファンにとっては逃げ恥どころではない年でしたが、
とりあえず昨年末にはつよぽんも結婚したし、、、めでたいめでたい♡
他のメンバーも幸せになってもらいたいな。(幸せ=結婚ということではないけれど)

コロナもどうか早く収束に向かいますように・・・と願ってやみません。
2021年、皆で力を合わせて、良い年だったと言える一年になりますように。

フォローする