グッディグッディさん

サマの同級生のお母さんakiさんと、麻生のグッディグッディさんへ。
990円でなんと、サラダorスープ・メイン・デザート・ドリンクの4点セット!
あり得ない安さ!
しかも種類が半端ない!
開店時間前から行きましたが、続々とお客さんが。

ミネストローネ、だったと思う(もう日にちが経ちすぎて記憶があいまいです。すみません)
ロコモコとかチキンボールとか、グラタンとか沢山ありましたが、私はドリアを頼んでみました。
濃厚で美味しかったです。
デザート。デカッ!!!
このワッフルが、超~~~美味しい!!
ドリンクは写真撮り忘れですが、これもまた種類が沢山ありました。

こりゃ~次のランチもここだね!と、また来ようね~と約束しちゃいました(笑)
先輩ママさんとお話しさせてもらうと本当に勉強になります。

いつもみなさん、ありがとう!!感謝感謝

 



フォローする