お花見

10連休であれば、GWの最終日にあたる日に、
またしても桜を見に行きました!
ちょっと散ってしまっている感じはありますが、
ものすごい青空の中の満開!!大満足!!

敷物を敷いて、お弁当を食べます!
サマとナタも、桜の下からお花見をしながらのお弁当に、テンションMAX♪
上を見上げると青い空と可愛い桜!

お弁当は・・・またしても家にあるものバージョンで。。。
ほんと、載せるかどうかを悩んだ写真です(笑)
あまりにも質素で美しくないので画像、加工し小さくしました(笑)
食べ終わったらみんなでお昼寝(笑)
この日は風がすごーーく強かったので、こんな写真も撮れました。見えるかなー?
桜吹雪!!!
突風が吹いた時に、ものすごい桜吹雪が!
もったいなーい!と思いながらも、この美しい景色にうっとり。
最後に桜の下で記念撮影!

今年は大満足なお花見でした♪
また来年も行けますように!




 



フォローする