久しぶり!

夏休みに遊んでもらったお友達。みんなそれぞれ大きくなっていてビックリ!!


楽しい夏休みでした~~♪

この他にも、naoちんが「うちにウッドデッキができたのー!遊びに来てー!」
なんて言うものだから、社交辞令だったかもしれないのに本当に押しかけ(笑)、

ポツポツと降る雨の中、
新品の木の香りがする素敵なウッドデッキでくつろいできましたーー!!
(雨だったので、写真撮るのを忘れてしまい・・・naoちん、次回撮らせてね!)

naoちんの若い旦那さんに「ババアのお茶会」なんて名前を付けられ(笑)
そっか、私たちってもうそう見える年齢になってるのかーと、今頃気が付くという・・・(笑)

親や姉夫婦に一切の子守りをお願いしながら、食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日(笑)
とにかく、こんなにだらけてて良いのかしらという、夏休み!
いやぁ~楽させてもらいました!ありがとう!感謝です<(_ _)>

幼稚園のある日はなかなか会えないameちゃんにも会え、
とても充実した夏休みでしたー♪

フォローする