NET加工のタオルセット

以前購入してタグをつけた難ありタオルの色が、
本当に好みで、
でも使いすぎて最近色が変わってきたので、追加しようと買いに行ったら・・・

ないっないっ(>_<)(>_<)(>_<) どこを探してもない!
同じような系統のお店を探しても、
あんな感じのベージュの無地タオルを見つけることができませんでした。

すぐに色が変わってくるから、高いタオルは買いたくない・・・
楽天でベージュの安いタオルを探すも、
ちょっと違うんだよなー(;_;)的な色。。。

そんなに難しい色なのか・・・?と諦めかけた時、
「生成」で、そこそこ安価なタオルを見つけました。

おお~~~まさしくこの色!!そうか!生成で調べれば良かったのか!!
と思い調べたのですが、やっぱりこれが一番安価。

今は少し値上がっていますが、見つけた時はちょうど2時間だけのタイムセール中で、
10枚セットで2000円でした。
ということは、1枚200円。
私にとっては200円は前回の倍の金額なので相当迷いましたが、
またガソリン代をかけて色々なお店を見てまわる方がお金がかかるのかな、と、
ジョンのポイントで購入しました。

こんな感じ。
理想の色(^_^)/
どうやら無蛍光・無着色・無漂白というNET加工というものらしい。
日本製というのも非常に嬉しい♪
漂白していないので、ところどころに黒いつぶがありますが、これがまた良い感じ(^_-)
もうちょっと厚いかな?と思っていたけど、用途的には薄い方が良かったのでおおむね満足♪

ちょっと予算オーバーだったけど、良い買い物ができました!

という自己満足ネタでした(笑)

フォローする