七五三撮影

7月の話になりますが。

サマが真っ黒に日焼けしてしまっていて、さらに時期外れでしたが、七五三の撮影に行ってきました。
毎回撮っていただいている、スタジオアフロさん。
今回も「全写真データ」のみの購入です。約100枚。















たまには違う写真屋さんで撮ってもらおうか?
という話も出ましたが、やっぱりこちらの写真館の写真が好きだったので、
スタジオアンさんなどで着ることのできるドレス等も魅力でしたが、
今回もスタジオアフロさんで撮ってみました^^

で、購入してきたデータをもとに、今回はハードカバーのフォトブックを頼んでみました。
ネットプリントジャパン
のシンプルハードカバー正方形19×19。中ページ20ページで2400円
表題をどうやってつければよいか悩みましたが、
ネットで探してブログに載せていた方の真似をさせてもらい、全部カタカナに。(真似してごめんなさい!)

「サマンサノシチゴサン~3歳~」

7歳の時には「~7歳~」にすればわかりやすいかなーと
単純なものしか思い浮かばないワタシ(>_<) こちらを3冊注文して、双方の実家へ。
いつもより写真を沢山入れられたので、評判は上々でした。

フォローする

コメント

  1. hagukitchen より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ええ!?
    ビックリお安いd=(^o^)=b

    ふつうなら、考えられませんよね~?

    それにとっても素敵な背景だし、アルバムもこういう方がいいわーっ

    madlas さん、
    さすがだわー!!!

    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にこりさん

    皆さんが購入されるきちんとした七五三等の写真集よりは劣りますが、
    これでも十分な気がします^^
    写真をデータだけで多数売ってくれるのが本当に嬉しいですよねー
    ネットプリントは本当に多種多様になっていて
    節約するにはありがたいアイテムです!
    にこりさんも是非!(^_-)/ Like