帰省

サマとナタリーを乗せて一泊二日で実家に帰省しました。
入院中の祖母とナタリーは一度も写真を撮ったことがなかったので、
転院の間の車に乗る直前を狙って記念撮影。
良い写真が撮れました(^_-)
その後、幼なじみのshiたんのおうちに遊びに行き、
1歳2か月のサッチャンと初めましてをしました。
かぁわいいいいいいい♪
比べると、ほんとナタの顔の肉、、、すごい(笑)
幼なじみのnaoちんも遊びに来て、記念撮影(#^.^#)
楽しい時間を本当にありがとう!
歯に衣着せぬ付き合いができるのって、すごいなーと改めて感じました(笑)

サマは眠たくてずっと不機嫌(T_T)
今度はいつもの可愛い笑顔見せてあげてね(親バカ(笑))

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    長旅お疲れさま☆
    ひ孫ちゃん抱っこ出来て、おばぁちゃんも、嬉しかっただろうね(^^) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん、ちょっとだったけど、私も嬉しかったよー!
    長旅だったけど、高速が士別までになったから、かなり早く着くようになって嬉しいよ(^_-) Like

  3. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まど、お疲れさまだったね!おばあちゃんとの撮影よかったね!ってか、ナタの顔の肉のコメントがかなりウケル★かわいくてかわいくてたまらんねー! Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん、撮影できて良かったよー♪
    ほんと、他の子と並ぶとどうしようってぐらい肉がすごい(笑)
    でも、かわいくてたまらんよー(笑) Like