洗面所のシェード交換

やっぱり・・・洗面所に以前つけたミルクガラスのシェードが気に入らなくて・・・。

以前の洗面所のシェード。

で、今回のシェード。
はい、また購入しちゃいました(>_<)
シェードのみ、約1200円。送料の方が高かったのですが(T_T)
うん、そうそう!こういうエレガントじゃない感じにしたかったんです。

本当は・・・もうちょっと小さいサイズかと思って購入したのですが・・・
ネットだとこういうことがしょっちゅう(笑)
でも、自分的には満足しています。

しかし、このシェード、内ねじ式の灯具につけるものだったので、
外ねじ式のこの灯具にはつけることができず・・・
電球の上に乗っけているだけなのでした(>_<)
なので、グラグラしています(@_@)

でも、いいのいいの。安かったし落ちてこないから(笑)

フォローする

コメント

  1. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この洗面台やっぱり最高だね!あ?ほんと素敵! Like

  2. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    落ちてきませんように…(>人<;) Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まんぼー誉めてくれてありがとう・・・でも、どうしても好きになれないのだよ・・・(@_@)
    そのうちリフォームするからー。その後また誉めて(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かじゅママ、大きな地震が起きたらどうなるんだろうという不安はあるけど(笑)
    でも電球に引っかかって落ちてこない・・・はず(~_~;) Like

  5. nana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫!落ちないよ←何の根拠もないけど…(>_<)
    やっぱり持ち家になると イロイロ自分好みにしたくなるよね~(^-^)早く伺いたいよ♪
    まぁ、旦那が転勤になっちゃったから、夏からは、専業主婦(>_<)になるから、いつでも行ける~(*^^*)←まどのブログで発表しちゃった(^^; Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ままままままままじーーーー!!!???
    nanaちんがまさかの専業主婦!!!???生涯キャリアウーマン貫くのかと思ってたんだけど、そっか、転勤じゃそうなるよねー(>_<)
    でも、私としては平日に会えるからめちゃくちゃ嬉しい♪
    転勤先はこっち方面かなー??ご報告お待ちしてます☆ Like

  7. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え??転勤?専業主婦ぅぅ?(@_@)
    ちょっとー?緊急集会だな(笑) Like

  8. nana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんと!!かじゅママの近所に住む予定~(^-^)
    夏までは別居婚(>_<)去年末から仕事忙しかったから、夏のボーナスもらってから辞めるのだ!
    安月給で、コキ使われたからね(T^T)
    勤続17年目…。お局様は怖いのだ~(^-^)
    専業主婦になったら、遊んでね~(^-^) Like

  9. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まじーー?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    楽しみにしてるよぉ♪17年よく頑張ったね(^^)お疲れさまですー。
    沢山遊ぼーね♪♪ Like

  10. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えー!勝手に札幌かと予想してたからちょっとショック(笑)
    でもでも近くなるから超嬉しいわー☆
    今年はみんなと会える日が多そうでうれすぃぃぃ☆
    nanaちん、17年間、お疲れさまでした!
    Like