1か月検診

1か月検診に行ってきました。

皆同じ月齢のはずなのに・・・何か違和感が・・・

そうです。うちの子・・・異常に大きい・・・気がする・・・のです(*_*)

それもそのはず。
退院時2900グラム台だったナタリーですが、検診時にはなんと!5090グラム。。。

なんと2キロも増えていたのです!

看護士さんはおろか、先生までもが苦笑いする大きさ(笑)
脱いだらもっとすごいねーー。着やせするタイプなんだねーー。
なんて言われて、思わず吹き出しちゃいました(笑)

まぁ、でも、体重増えなくて黄疸になったりするよりは全然良かったかな、と。
しかも母乳だけでこれだけ増えられるなんて、立派立派!なんて励ましの言葉まで頂いて(笑)
いいダンベル運動になるねー。なんてねぎらいの言葉も頂いて、
ますます母乳出せるように頑張らなきゃなぁ~と思った一日でした(笑)

そしてとうとう、産後の手伝いに来てくれていた母が帰ってしまいました・・・。
これからどうなるんだろう(>_<)恐ろしい・・・。 なんとか・・・適当に、を心掛けて頑張りたいと思います!(これ以上適当で良いのか!?)

ジョンがお花を買って来てくれました。
いつものお礼、だそうです。
ジョイフルAKで380円(笑)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    デカっ!!(笑)かわデカだね^^;
    お母様帰って、寂しくて泣いてないかい?? Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でかいでしょー(笑)もうほんと抱っこしてたらすぐ腕痛くなるよ(T_T)
    母帰って寂しいかなーと思ったら、今のところ意外とそうでもなくて。(すぐ土日が来たからね~)
    これからが大変かなーと思ってます(>_<)ヘルプ待ってマース!(@_@) Like

  3. ashimayu27 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほっぺたがパンパンですね(笑)
    元気そうに? 眠ってる写真ですね。育児、大変かと思いますが頑張ってくださーい!
    最後の写真好きです^^ ジョン様、格好良い。 Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、三角おにぎり状態です(笑)
    でも、健康なのが一番ですよね。重たくて毎日手がしびれていますが、それも幸せです^^
    ジョンは、なんとかの一つ覚えなので、花しか買ってきませんが(笑)それでも嬉しいものです。
    ashiさんならもっとロマンチックなものプレゼントするんでしょうねー(^_-) Like