ベビーベッドとアンパンマン遊具

妊婦生活があまりにもしんどかったため、部屋の整頓状態もひどく写真に撮れなかったのですが、
最近は体調も戻ってきてやっと少し整頓できたので、自分の記録としてもブログにupしておきたいことがあります。

実はかじゅママから、こんなにかわいいベビーベッドを頂いておりました!
サマの時は、かれこれ20年前くらいのベビーベッドをいただいて使用しておりましたが、
今現在はサマの転落防止のため、私たちのベッドの柵として使用しており、
ナタリーが産まれる際にはもう一つベビーベッドを購入しなければならないかなーなどと思っておりました。
床に寝かせて、サマに踏まれたら大変だし・・・(~_~;)

ところが!かじゅママがこんなに素敵な新品同様のベビーベッドをくれました☆
こういうメープル素材のベビーベッド、すごく憧れていたので、嬉しくて嬉しくて。
インテリアの一部として、眺めてニヤニヤしている毎日です(笑)

もうひとつ・・・かなり以前にいただいていたのですが、こちらもオオモノ。
アンパンマン遊具です!
これなしではもうサマを育てられません(笑)
怪獣のような体力のサマはこの遊具で遊び疲れさせないと、欲求不満がたまってぐずりだします。
本当に助かる~~(>_<)(>_<) かじゅママに感謝感謝です。 本当はこの他にも、三輪車や歩行器、キッチンセットなど、本当に数えきれないほどのものを
いただいております。

友人ってほんとありがたい・・・。
かじゅママ、本当にありがとうねーーm(__)m

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まぁ素敵☆…に見えるわぁ(笑)やっぱり写真の腕が良いからだな(^^)
    処分する前にナタリーに出会えて良かったわ^^;いつも中古ばかりで申し訳ないっ(>人<;) Like

  2. むむむむ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真、いつもこだわってる感が出ています。

    俗に言う一眼とかそういうやつですか!?

    この色の出し方、「昔風」とかそんな名前ですか!? Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かじゅまま、いつもほんとにありがとうねーー!
    中古といってもほんと綺麗だから新品みたい(#^.^#)
    すごく助かってます。私もちょうど良い時期に子ども産めてよかったわ(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわさん、写真にこだわってる感出てますかー?
    それなら嬉しいです。
    一眼使ってますが、本格的な一眼ではなく、コンパクトな一眼です。
    しかも、写真の腕前はかなりイマイチなので、PCに取り込んでからかなり加工してます。
    実際はそんなものです(笑) Like