どこにいますか?

今日のこっちの空はとても青く、澄みきっていましたよ、Tさん。
いま、どこにいますか?

私が本当に人生のどん底で、とってもとってもつらいとき、
同じ部署で私をいつもサポートしてくれてましたね。

私情を仕事に持ち込み、仕事中に涙が止まらなくて机でこそこそ泣いていても、
黙って見守ってくれて。
愚痴も全部聞いてくれて、時には叱ってくれて。

のちに、「あの時のまどらすさんと一緒にいるの、大変だった~」って笑い話になってたけど(笑)

異性の友人で、ここまで私のことを全て知っているのはTさんだけです。
私は勝手に親友だと思っていました。
Tさんから見て私はどういう存在だったんだろう?

職場が変わっても、必ず一定期間置いて時々、「どう?」ってメールくれて、
屈託のない話題をメールでし合ってよく笑ったねー。

私の知らないところで、いっぱいいっぱい色々なものと戦ってたんだね。
知らなかった。ごめんね。

こんなに涙って出るのかなってくらい、昨日の夜から泣きどおしです。

フォローする