初節句

サマンサの初節句です。
初節句は盛大にお祝いを!と思っていたのですが、外はあいにくの大雪。。。
外に買い物に出る時期を見計らっていたのですが、雪はどんどん降り積もっていき・・・
とても車を運転できるような状態ではありませんでした(泣)
こんなことになるなら昨日のうちに買い物に行けばよかった・・・
と自分の計画性のなさに落ち込みながら、
ジョンに仕事帰りにできあいのものを買ってきてもらうようお願いしたのでした。。。
イベント大好きなのに。。。
すし太郎でチラシ寿司を作り、あとはオードブルをお皿に入れ替えただけです(涙)
でもまぁ、お金を使わなくて結果的には良かったのかもしれません^^;
初節句を記念して、家族で写真を撮りました。
タイマーで撮りましたが、後で見てみるとみんな変な顔して写っていました(>_<)
ふんだりけったりの初節句でした^^;

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの食卓と比べるとかなりなごちそうですが・・・(*^_^*)
    出来あいの物だけではなく、ちらし寿司を作ってしまうところが、madさんらしい♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちらし寿司もすし太郎ですけどね(笑)
    出来合いのものを並べただけなのにブログに載せちゃうところがずうずうしいですよね^^; Like