ベーコンチーズツイストとミルク食パン

パン教室へ行ってきました☆(カメラを忘れて携帯カメラで撮影しました(^^ゞあしからず・・・)

私はミルク食パンを作りました。固めの生地で、捏ねるのが大変(^^ゞ
でも、苦労しただけあって、とってもふわふわしっとりのパンに仕上がりました。
yumieさんはベーコンチーズツイスト。ベーコンとチーズが織り込まれている生地にたっぷりのパルメザンチーズを振りかけて焼いたパン。
香ばしくて、いくらでも食べてしまいそうな、そんなパンです。
家で作らなければならないので、また食パンの型を買ってきちゃったまどらすです(笑)

フォローする

コメント

  1. ashimayu27 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パン、美味しそうっ。
    こちらのパンはモチモチ感がゼロで、パサパサ&ごわごわ感が凄いです。あごが頑丈になりそうなパンばかりです。
    基本、パン食ではないのですが、こういうのを見ると日本のパン食べたくなりますねー。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    外国人があごが発達しているのはそのせいなのかしら(笑)
    でも、日本の食べ物は、食べ慣れているせいか、本当に美味しいですよね。お米も日本のお米が一番だと思いますし。
    ashimayu27さんにも食べてもらいたいくらいとっても美味しく焼けましたよ♪ Like