指輪

結婚指輪が出来上がったとのことでしたので、取りに行ってきました☆


大丸に指輪を見に行ったのですが、やっぱりブランド物は高い・・・(>_<)
裏抜きされててプラチナの料もかなり少ないはずなのに、高い。。。
裏抜きされてる指輪は石鹸が入ったりすると取れないのよね~~(汗)
本当はCELINEのダイヤがもう少し大きな指輪が欲しかったのだけど、シルバーゴールドで、プラチナでもないのに値段が高い。。
とはいえ、デザインが、やっぱり洗練されていたりして。。
でもでも、長くつけるものだし、やっぱりシンプルなほうが時代遅れにならない、とのことで、頑丈な造りで、信頼のおける、CITIZENさんのSOMETHING BLUEという指輪に決めました☆
裏抜きされてないし♪
指輪の裏に、ブルーサファイアが入っています☆

と、その帰りに地下で、チーズシフォンを買って帰りました。
普段あまり甘いものを買って食べないのに、異常に食べたくなりました。



・・・式の前なのに、食欲旺盛で困ってます(^^ゞ



フォローする