招待状

今日で、結婚式まであと2ヶ月になりました。
それほど楽しみにしていたわけでもないのに、ここに来て、
式のための準備が楽しくて仕方がなくなっています(笑)

実は、挙式する教会を今更ながら変更いたしました。
ワタベさんのアクアグレイスチャペルから、TUTUさんのアリビラグローリー教会へ。
リゾートウエディング界で有名なワタベさんは大手で信頼のある会社なのでしょうが、
大手であるがゆえなのか、融通がきかないことが多く、
巨額(?)な大金を支払う客側としては、ガマンすることが困難になりました。
そんな中、TUTUさんは、私が今までガマンしていたことを全て網羅する対応をしてくださったので、
予約金を支払った後のキャンセルはとても勇気が要りましたが、
一生に滅多にないことですから(一度、とは言い切れないのが悲しい(笑))妥協するのをやめて、
変更させて頂きました。

今は、思い通りに準備を進めていけることが、とても楽しくて仕方がありません。
とはいえ全員の旅行の手配も、もう一度一からやりなおしです。。。
が!!TUTUさんと提携されている旅行会社の担当者の方がとても頭のきれる方で、
本当に安心してお任せできるのです(丸井今井札幌店のクレオトラベルさんです!オススメ!!)
新婚旅行も一緒にお願いすることにしました。
オーストラリアか、バリにしようかと思っていまーす☆
とにかく、教会を変更してから、私はスタッフさんにとても恵まれています!(^^)!

で、また一から招待状を作り直したのですが・・・まだ送ってなくて良かった(笑)

かわいいデザインがあったので、自分の思い通りの招待状を作ることができました(自己満足)。

あとは、ウエルカムドールと、ウエルカムボードと、プロフィールと、プロフィールDVDです。
あまりお金をかけず、作れれば、と思っています☆



フォローする